沖縄弾丸ツアー!!!

こんばんわϵ( 'Θ' )϶Gt.ゆーきですϵ( 'Θ' )϶

 


実は昨日まで2泊3日で沖縄にいました!
2週間前くらいにほとんどノリで行くことが決まって弾丸で行ってきました!笑

 

 


今回初めて沖縄に行ったんですが、めちゃめちゃいいとこですね!人も優しいし海も綺麗!

謎の商店街入ってゴーヤーチャンプルー食べて、焼肉食べて、海ではしゃいでお酒飲んで!

楽しかった〜また行きたい!

f:id:dexter93:20160705160405j:image

 

 

てか暑すぎてぶっ倒れるかと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))


とある撮影のためにいったんですけど、暑すぎて撮影の記憶がみんなないんですよね。

 

撮影の後半はどんな感じに撮ったかあまり覚えてない(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 

 f:id:dexter93:20160705161247j:image

 

 f:id:dexter93:20160705192436j:image

 

f:id:dexter93:20160705160751j:image

 

今面白いものを沢山準備しているので!

楽しみにしててくださいね〜!


ではでは〜ϵ( 'Θ' )϶