ともくんの淫乱日報 vol.2

こんにちは


クリス・ペプラーです




本題に移ります。


みなさん、PV見てくれましたか?


まだだよ!ウジ虫!って人はこちらに。


https://youtu.be/KtS0r3U6kIU




我々DEXTERはPVを撮りに沖縄にいきました。


そんなPVも公開されたということなので


今回は撮影中の様子を


写真でお届けします。


では、いきましょう





1枚目はこちら


タイトル:ドラムの椅子と間違えてサイホーンに座った人











f:id:dexter93:20160728074900j:plain


「あーお尻の穴に当たる」


「お尻の...ああん」




どんどんいきます。2枚目


タイトル:原住民の威嚇










f:id:dexter93:20160728074955j:plain


今回撮影したのが本島北寄りの海岸だったのですが、


島には原住民が住み着いており


演奏する僕たちを遠くから威嚇していました


最終的にPVに参加していただきました





次、3枚目です。


タイトル:A♭を抑えながらEっていう達人












f:id:dexter93:20160728075017j:plain


A♭メジャーコードにおけるEの音は


#5に当たるので


現地ではオーギュメントマンと呼ばれ


地元の子供達から多大なる評価を得ています


マニアックですね。沖縄。




4枚目いきます。


タイトル:顔面だけ60倍の重量がかかる達人











f:id:dexter93:20160728075033j:plain


「ぬぁんぁぁぁぁあんだぁんんんん


めぇえぇぇぇぇあああぇぇぇああぇあ


のぉぉぉぁぇぇぇえええぇぇぇぇぉぃお」


訳:Drink all night.





そろそろ終盤です。


5枚目。


タイトル:お尻の穴にシールドを指してギターを弾く達人










f:id:dexter93:20160728075047j:plain


現場で出会った人に教えてもらった


沖縄にはるか昔から伝わる遊びのひとつ


らしいです。


お尻に伝わる感覚は楽器によっても様々。


メンバーは三日三晩お尻にシールドを指して


新しい楽器の楽しみ方に浸っておりました





ラストいきましょう。


6枚目


タイトル:ボラギノールのCM

















f:id:dexter93:20160728075103j:plain


この写真に関してはほんとにボラギノールのCMにしか見えない。


外には薄く塗って


中にはちゅーっと注入。


これでお尻にサイホーンを入れてもシールドを指しても大丈夫。




痔にはボラギノール


以上です


さよならー




PS:


レコ発楽しんでってね