ともくんの淫乱日報 vol.3



はいどうもこんにちは


DEXTER ba. 件 人妻に転がされ隊隊長の


キム・ボムです





先日は名古屋、長野と遠征ライブを


してきました。


とても楽しかったです。感無量。


長野の子達は本当にみんな元気でした。





はてさて、そんなある日


名古屋に向かう途中で僕たちは渋滞にはまってしまいました。


1時間以上抜け出せない長い渋滞だったので


メンバー一同ゲームを始める事に。


その名も




"お題を決めて合わせろゲーム!!"




誰か1人がお題を決め


それに対してせーので一斉にそれぞれの


思う答えを言います。


合ってたら仲良し。


今日はそのとき内容を紹介します。






お題1.


「夏の暑い日、全力で100m走ったあとに飲みたい炭酸飲料」





せーーーーの!!!





僕「スプライト!!!!」


糸川「ラムネ!!!!!!」


ゆう「三ツ矢サイダー


ゆうき「三ツ矢サイダー






残念、合わなかったですね。


とまあこんな感じで次いきますね








お題2.「女子大生が好きな、ディズニーランドのアトラクション」




せーーーーの!!!!!!




僕「ハニーハント!」


糸川「スプラッシュマウンテン」


ゆう「スプラッシュマウンテン!!!」


ゆうき「ぷーさんのハニーハント」







んーーー!惜しい!とても惜しい割れた!


スプラッシュマウンテンの8人乗りが絶妙らしい!うん!







お題3.「女子大生が好きな、水族館の生き物の名前」



これは僕発案のいいお題ですね



いきます



せーーーーの!!!






僕「クラゲ」







糸&ゆ&ゆ「チンアナゴーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!ー!!!!!!!」







惜しかったですね


あと1人でしたね


僕は女子大生はクラゲが好きだと思っていました。


だって、その、チ...チン...えっと、チン...








お題4.「日本の国民的アニメ」


これはもうほぼ3択


さあどうなる。


行きます



せーーーーの!!!







ゆう「ドラえもん!」


ゆうき「ドラえもん!!!」


糸川「ドラえもん!!!!!」


















ドラえもん!!!!!!!!!」











ありがとうございました。