2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ともくんの淫乱日報 vol.2

こんにちはクリス・ペプラーです本題に移ります。みなさん、PV見てくれましたか?まだだよ!ウジ虫!って人はこちらに。https://youtu.be/KtS0r3U6kIU我々DEXTERはPVを撮りに沖縄にいきました。そんなPVも公開されたということなので今回は撮影中の様子を写…

んご

どーもドラムの悠です。 最近は色々とドタバタで落ち着けてないんですけどこの前フラっと映画観に行って来ました 自分的映画あるあるがあって友達に言うとよくわかんないって言われるんだけど映画観終わって外に出てきた時のあの、現実に戻ってこれた〜!!…

日常

こんばんみ〜今回は糸川のターンでございます。もう沖縄から1週間かぁ。早いなぁ。なんてことない日常を過ごしています。みなさんはこのクソ暑い東京をいかがお過ごしでしょうか??なんかいろんなことを吸収できた旅だった気がします。沖縄在住の有名なYout…

沖縄弾丸ツアー!!!

こんばんわϵ( 'Θ' )϶Gt.ゆーきですϵ( 'Θ' )϶ 実は昨日まで2泊3日で沖縄にいました!2週間前くらいにほとんどノリで行くことが決まって弾丸で行ってきました!笑 今回初めて沖縄に行ったんですが、めちゃめちゃいいとこですね!人も優しいし海も綺麗! 謎の商…