2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ともくんの淫乱日報

こんにちは ドン・ロドリゴです今日は自己紹介をします。この自己紹介を書くにあたって皆様から沢山の質問を募集させていただいたのでそれに答えるQ&A形式でいきます。Q1.名前は?ともぬんQ2.小学生の頃の思い出を教えてください学年にいた6人の渡辺全員と…

悠です!

初めましてサポートドラムの悠です! サポートの自分が何故ブログを書いているのかと思いのお方も多いと思いますが、諸事情がありまして書いていきたいと思います。仲良くしてください(^^) 最近、天気が良い日は凄く暑いしもう夏を感じますね〜自分は田舎育…

2回目は僕だよ。

Vo&Gtの糸川です。ちょっと前まで髪が赤かったあいつです。どーも。 最近DEXTERはいろんなものを作成のに必死になっています。新しいCDにしろ、その他もろもろ… 待っててください。期待しててください!!!必ずや良いものを創り切ってみせますので… 最近は…

LINE登録ありがとうございます!

最初の更新はGt.ゆうきです!はろーレコ発の発表がありましたが、、、DEXTERは今レコーディングの最中です!楽器撮りは終わっていて、まだ途中段階の曲が今日エンジニアさんから送られてきて聴いていたのですが...めっっっっっちゃかっこいい!めっっっっっ…