ともくんの淫乱日報 vol.3

はいどうもこんにちはDEXTER ba. 件 人妻に転がされ隊隊長のキム・ボムです先日は名古屋、長野と遠征ライブをしてきました。とても楽しかったです。感無量。長野の子達は本当にみんな元気でした。はてさて、そんなある日名古屋に向かう途中で僕たちは渋滞に…

1日の終わりに音楽を聴きながら家の近くを良く散歩してます小野寺です。 忙しい毎日にしばらく会えてない人も沢山いるな〜と思ったり、最後に地元に帰ったのは何ヶ月前かなとか、雨上がりのあとの匂いと風が気持ちが良いな〜とか最近の出来事だったりいろい…

Party for Losers tour 2016

みなさんこんばんみ。糸川です。DEXTERのMVとオフショット観てくれてるかな??個人的にはあれ結構好きなんです。ゆるーーーい空気感。引き続き観てね…My life is journey!旅ですよ、旅!!!そんなDEXTERはまさに旅、ツアーの真っ最中でございます。レコ発…

明日からツアー!!

まずは7/31のレコ発ありがとうございました!新体制でいいスタートが切れたと思います! 音源をだしてレコ発というイベントを開催するまで本当に色々ありました。 メンバーが2人抜けて ボーカルと2人になって 今のメンバーになるまで1年以上かかりました。 …

ともくんの淫乱日報 vol.2

こんにちはクリス・ペプラーです本題に移ります。みなさん、PV見てくれましたか?まだだよ!ウジ虫!って人はこちらに。https://youtu.be/KtS0r3U6kIU我々DEXTERはPVを撮りに沖縄にいきました。そんなPVも公開されたということなので今回は撮影中の様子を写…

んご

どーもドラムの悠です。 最近は色々とドタバタで落ち着けてないんですけどこの前フラっと映画観に行って来ました 自分的映画あるあるがあって友達に言うとよくわかんないって言われるんだけど映画観終わって外に出てきた時のあの、現実に戻ってこれた〜!!…

日常

こんばんみ〜今回は糸川のターンでございます。もう沖縄から1週間かぁ。早いなぁ。なんてことない日常を過ごしています。みなさんはこのクソ暑い東京をいかがお過ごしでしょうか??なんかいろんなことを吸収できた旅だった気がします。沖縄在住の有名なYout…

沖縄弾丸ツアー!!!

こんばんわϵ( 'Θ' )϶Gt.ゆーきですϵ( 'Θ' )϶ 実は昨日まで2泊3日で沖縄にいました!2週間前くらいにほとんどノリで行くことが決まって弾丸で行ってきました!笑 今回初めて沖縄に行ったんですが、めちゃめちゃいいとこですね!人も優しいし海も綺麗! 謎の商…

ともくんの淫乱日報

こんにちは ドン・ロドリゴです今日は自己紹介をします。この自己紹介を書くにあたって皆様から沢山の質問を募集させていただいたのでそれに答えるQ&A形式でいきます。Q1.名前は?ともぬんQ2.小学生の頃の思い出を教えてください学年にいた6人の渡辺全員と…

悠です!

初めましてサポートドラムの悠です! サポートの自分が何故ブログを書いているのかと思いのお方も多いと思いますが、諸事情がありまして書いていきたいと思います。仲良くしてください(^^) 最近、天気が良い日は凄く暑いしもう夏を感じますね〜自分は田舎育…

2回目は僕だよ。

Vo&Gtの糸川です。ちょっと前まで髪が赤かったあいつです。どーも。 最近DEXTERはいろんなものを作成のに必死になっています。新しいCDにしろ、その他もろもろ… 待っててください。期待しててください!!!必ずや良いものを創り切ってみせますので… 最近は…

LINE登録ありがとうございます!

最初の更新はGt.ゆうきです!はろーレコ発の発表がありましたが、、、DEXTERは今レコーディングの最中です!楽器撮りは終わっていて、まだ途中段階の曲が今日エンジニアさんから送られてきて聴いていたのですが...めっっっっっちゃかっこいい!めっっっっっ…