明日からツアー!!

まずは7/31のレコ発ありがとうございました!
新体制でいいスタートが切れたと思います!

 

f:id:dexter93:20160806202156j:image

  

音源をだしてレコ発というイベントを開催するまで本当に色々ありました。


メンバーが2人抜けて

ボーカルと2人になって


今のメンバーになるまで1年以上かかりました。

 

音源をだすのは1年半ぶりくらいかな。

 

苦しい時のほうが多かったけど、レコ発のステージでお客さんとかメンバーの顔見てやっててよかったなって思いました。みんな楽しそうだった。


なにより自分は音楽が好きだから、辞めなくてよかったと思います。

 

今の4人のDEXTERは最強だと思っているので!
これから期待しててください!


明日からツアー頑張ります〜

 

 

ではでは〜ϵ( 'Θ' )϶