Party for Losers tour 2016

みなさんこんばんみ。
糸川です。

DEXTERのMVとオフショット観てくれてるかな??
個人的にはあれ結構好きなんです。

ゆるーーーい空気感。
引き続き観てね…

My life is journey!

旅ですよ、旅!!!

そんなDEXTERはまさに旅、ツアーの真っ最中でございます。
レコ発からはじまり、

f:id:dexter93:20160812170752j:plain


宇都宮と千葉を終えて来ました。

f:id:dexter93:20160812170552j:plain


話してみたかった人と話せた。
認めて欲しい人に認めてもらえた。
でもまだスタート地点に立っただけだと思ってます。
全然達成感ではないです。

もっともっといろんなものを得て吸収して自分のものにして、そして、DEXTERを聴いてくれるみんなに還元したいです。

頑張ります。


次のライブはツアー東京編!
渋谷ですね!
WAFYのあらたのイベントですね!
楽しみです。

一歩一歩成長していけるように頑張りますので、ぜひ見届けていただけると幸いです。

新しいものもどんどん作ります!!
待っててね。


ではまた。。。