1日の終わりに音楽を聴きながら家の近くを良く散歩してます小野寺です。

 

 


忙しい毎日にしばらく会えてない人も沢山いるな〜と思ったり、最後に地元に帰ったのは何ヶ月前かなとか、雨上がりのあとの匂いと風が気持ちが良いな〜とか最近の出来事だったりいろいろとゆったりと考え事をしてます

 

 


ふと、昔お世話になったあの人だったりしばらく会っていないじいちゃんばあちゃんだったり、人生のあと何時間を一緒に過ごす事が出来るかなーと思ったり

 

 


前やってたバンドが解散するってなってた時に地元の友達と飲みに行って地元のみんな悠の事応援してるからねって言われてめちゃくちゃ嬉しくて泣きそうになった事があったり、高校生の時にライブの日にライブ会場までの移動手段が無くて家族でもない人がライブ会場まで車で送って行ってくれたり、たくさんの人が応援してくれている中で音楽をやれているって状況だけで幸せだな〜って。

 

 

で、やっぱり返さなきゃなって思う人がいるからそういう時間の流れには勝たなきゃなって思うけどこの前、メンバーにサラリーマンより頑張ってる?って言われて色々目が覚めたし周りにはっきり言ってくれる人がいる事自体幸せだなと思って。

 

 


会いたい人には会いに行けばいいし
行きたい場所があるなら行けばいいし
やりたい事があればやればいいし

 

それで人もモノも場所も離れてくならそ
れもそれで縁だなって思うから
だからせめてそう思えるぐらい頑張んなきゃなって思った!頑張ってない訳じゃないけど!もっと!

 


次のDEXTERは8/27 名古屋!!
お楽しみに〜!!

 

Dr.悠f:id:dexter93:20160822214322j:image