2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ともくんの淫乱日報 vol.3

はいどうもこんにちはDEXTER ba. 件 人妻に転がされ隊隊長のキム・ボムです先日は名古屋、長野と遠征ライブをしてきました。とても楽しかったです。感無量。長野の子達は本当にみんな元気でした。はてさて、そんなある日名古屋に向かう途中で僕たちは渋滞に…

1日の終わりに音楽を聴きながら家の近くを良く散歩してます小野寺です。 忙しい毎日にしばらく会えてない人も沢山いるな〜と思ったり、最後に地元に帰ったのは何ヶ月前かなとか、雨上がりのあとの匂いと風が気持ちが良いな〜とか最近の出来事だったりいろい…

Party for Losers tour 2016

みなさんこんばんみ。糸川です。DEXTERのMVとオフショット観てくれてるかな??個人的にはあれ結構好きなんです。ゆるーーーい空気感。引き続き観てね…My life is journey!旅ですよ、旅!!!そんなDEXTERはまさに旅、ツアーの真っ最中でございます。レコ発…

明日からツアー!!

まずは7/31のレコ発ありがとうございました!新体制でいいスタートが切れたと思います! 音源をだしてレコ発というイベントを開催するまで本当に色々ありました。 メンバーが2人抜けて ボーカルと2人になって 今のメンバーになるまで1年以上かかりました。 …