悠です!

初めましてサポートドラムの悠です!

 

サポートの自分が何故ブログを書いているのかと思いのお方も多いと思いますが、諸事情がありまして書いていきたいと思います。仲良くしてください(^^)

 


最近、天気が良い日は凄く暑いしもう夏を感じますね〜
自分は田舎育ちという事もあって自然が好きなので今年の夏は海とか山でアクテビティスポーツ楽しみたいと思います。

宮城県気仙沼が地元で夏になると岸壁から海に飛び込む遊びが繰り広げられるんですけど方言でたづぼんこって良います。(笑)
海も綺麗だし山もあるし、ご飯がとにかく美味しいんで皆んなもたづぼんこしにぜひ気仙沼来てみてください!

 


今年の夏は全国を転々とするので
ライブはもちろん凄い楽しみだけど
各地方で出会う人とかご飯、遊びとか移動中の景色を楽しみに過ごせそうです。

 

バナナボートとかね、BBQとか凄い楽しみです。音楽も頑張りますよ(笑)

 

7月には凄いモノを見せることが出来ると思うので楽しみに待っててください!